DDaj football

スペインのサッカーチームであるレアルマドリードの情報や小話について書きます。海外サッカー全般が好きで、プレミアリーグもたまに観ます。マドリディスタはもちろん、他チームのサポーター、そしてスポーツに興味がある方、よかったら見ていってください。

はじめまして。DDです。

こんにちは。ブログ、開設しました。

閲覧頂きありがとうございます。

このブログは主にレアル・マドリードの情報について扱っていこうと思います。

マドリーの情報とは主に次のものを扱おうと思います。

・マドリーの試合後の採点

・試合で気になったこと

Twitterでは文字数制限の問題で複数に分けて投稿しなくてはならないもの

・選手紹介

・選手や監督、マドリーの関係者のインタビューの訳

・試合後のスタッツなど

・マドリー関連(ライバルもたまには)の移籍情報

・元マドリーの選手の情報(コバチッチやハメス)

 

他にも気になったことを随時更新していく予定です。

ぜひ気が向いた時に覗いてみてくださいね。

サッカーファンと色んなお話をしてみたいと思っているので気軽にコメントやリプ、ください^^

 

twitter.com

 

これからよろしくお願いします!